桜咲くつれづれ日記

36歳から、三人目治療始めました。
太郎、次郎…続くのは、三郎か、花子か。
桜咲くのを夢見るつれづれです。

現在の状況

現在の状況なんですが…

 

4回目の採卵を22日に終えてきました。

採卵数7個

自己最高記録です。


え?これで???って思いますよね…


1回目の採卵→3個採卵→凍結できず

2回目の採卵→排卵済

3回目の採卵→3個採卵→2個凍結→2回移植→陰性

 

って感じでして…はい、物凄く悪いですよね…もう笑ってしまうくらい。

更にアンタゴニスト法でしたからね。1回目2回目は。

3回目と4回目は、ショート法です。それでも、この結果ですから…ね


いやいや、そんな贅沢を言ってしまってはいけません。

卵の説明が2日にあるので、その日までは祈るのみです。